1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄ボート体験ダイビング♬|青の洞窟へ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄ボート体験ダイビング♬|青の洞窟へ☆

真栄田岬青の洞窟|ボート体験ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s タカピーがホノカちゃんを連れて
久しぶりに遊びにきてくれました(=゚ω゚)ノ
ホノカちゃんは初めてのダイビング♫
ドキドキわくわくの中、レッツゴー⤴⤴⤴

真栄田岬青の洞窟|ボート体験ダイビング

天候よし!海況よし!笑顔よし!
夏本番の恩納村の海をご紹介できる
嬉しさと、お二人の笑顔にテンション上⤴

~ボートで行く!体験ダイビング~

真栄田岬青の洞窟|ボート体験ダイビング

何度も呼吸の練習をして、いざ海へ⤴
水中での呼吸に慣れるまで、ドキドキ。
海に入ると、プチパニックになりつつも
諦めず楽しむ選択を(=゚ω゚)ノ

~青の洞窟|体験ダイビング~

無事に「青の洞窟」にも入ることができ
ピースまでできたから、一安心( *´艸`)
あとは思いっきり楽しむだけ♫

~沖縄体験ダイビング~

かなり余裕が出てきた感が
伝わってくるほど楽しんでました♪
ダイビングって楽しいんです⤴

~クマノミ|体験ダイビング~

真栄田岬青の洞窟|ボート体験ダイビング

Σ(・ω・ノ)ノ!ホノカちゃん??
いつの間に、パンクヘアーに!?

~沖縄体験ダイビング~

真栄田岬青の洞窟|ボート体験ダイビング

終始リードしてくれるタカピー⤴
心強いパートナーです(*ノωノ)
沖縄らしい天候と海況に恵まれ
最高のダイビング日和でしたね♪
またいつでも遊びにきてくださいね(*’▽’)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube