1. HOME
  2. ブログ
  3. タイドプールにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ロウソクギンポの求愛シーン☆

タイドプールにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ロウソクギンポの求愛シーン☆

ロウソクギンポ|求愛シーン

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮!
今、狙えるものを狙いに(=゚ω゚)ノ⤴

~ロウソクギンポ|婚姻色~

ロウソクギンポ|求愛シーン

表情が、すんごく可愛い~(*ノωノ)
シンプルに単体での写真もしっかり残せて
婚姻色の青色も、とってもきれい⤴

あとは、念願のペア撮りを狙うのみ!
その一瞬のタイミングがくるまで、
ファインダーから目が離せません(=゚ω゚)ノ

~ロウソクギンポ|求愛シーン~

ロウソクギンポ|求愛シーン

瞬き禁止!この瞬間、一瞬です(笑)
メスにピントを置いといて、
オスが戻ってくる一瞬を狙う!!!


初めてのロウソクギンポ撮影にしては
理想に近い写真、撮れたんじゃない?(゚∀゚)?
成長スピードが速すぎます(*ノωノ)
楽しすぎて、早速おかわり頂きました⤴
次回はケイタ君も一緒に、行きましょう!

~インドカエルウオ|幼魚~

インドカエルウオの幼魚

タイドプールは、幼魚の隠れ家でもあります!
ロウソクギンポ狙いの中、
新たなかわいこちゃんとの出会い♡

~ルリホシスズメダイ|幼魚~

ルリホシスズメダイの幼魚

幼魚にしては、少々大きめでしたが、
全身の水玉模様見たら、撮るよね~♪
高速で動き回る姿に、
カナメちゃん翻弄されっぱなし(笑)
それでも右目にピントが合った奇跡の一枚⤴
あの環境での撮影を考えたら・・・
この写真は素晴らし~い(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube