1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ♬

沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ♬

パスタチゴミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ようやく、カーチベー(夏至南風)が落ち着いてきました。
梅雨明けモドキだったのか、カーチベーが長かったのか??
あとは、海の濁りも回復すれば文句なし♬

~パスタチゴミノウミウシ~

パスタチゴミノウミウシ

本当に、パスタチゴミノ??触角が白&半透明。。。
触角以外は特徴バッチリなんですけど。。。

~シロウミコチョウ~

シロウミコチョウ

これもウミウシ・・・とにかく小さいウミコチョウ(;’∀’)

~マイチョコウミウシ~

マイチョコウミウシ

名前勝ち⤴チョコチップでもいいな~(*´з`)
見た目は、クッキー&クリームの方が近いですけど(*´з`)

~リーフミノウミウシ~

リーフミノウミウシイ

ミノが未熟。。。沖縄では珍しい個体だと思います( *´艸`)

~コヤナギウミウシ~

コヤナギウミウシ

ザ!コヤナギ!種類も増えてきているので、ドノーマルも外せない!
ひまわりの種っぽく見えませんか??

ありがたいことに、7月の予定がほぼ埋まりました!
強化トレーニング&ファンダイビング。時々、保全活動。
数カ月働けなかった分、ノンストップで海漬けになります!!!
8月の予定は、まだ半分くらい空きがございますので、
予約状況カレンダーを、チェックしていただければと思います。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube