1. HOME
  2. ブログ
  3. Morning Works Hawaiian pancakes and coffee☆|沖縄カフェ写真♬

Morning Works Hawaiian pancakes and coffee☆|沖縄カフェ写真♬

モーニングワークス|嘉手納町

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久々のカフェブログ(=゚ω゚)ノ
今年の4月にオープンしたばかりの
*モーニングワークス*
Morning Works Hawaiian pancakes and coffee
米軍基地周辺ということもあってなのか
この日は、日本人率1割!?
いまだ海外に行きづらいだけに
プチ海外気分を味わえるお店です♫

~MORNING WORKS~

モーニングワークス|嘉手納町

平日は、朝6:30~営業している
ハワイアンを感じられるお店(゚∀゚)
ハワイに行きたすぎて、
ハワイアンなお店に頼りがち⤴

~Chicken lover|チキンラバー~

モーニングワークス|嘉手納町

がっつりチキン!3種盛り!?
ちょっと早めのランチ感覚だったけど
アメリカンなボーリューム( ;∀;)

~Works plate|ワークスプレート~

モーニングワークス|嘉手納町

メインになっているパンケーキを、
フレンチトーストか、ワッフルに
変更することもできます(*’▽’)⤴
どれも、サイコ~♡

~トロピカルドリンク~

モーニングワークス|嘉手納町

メニューにドリンクの写真がないと、
サプライズ感、大!(*’▽’)!
嬉しすぎると、映え写真撮り忘れます。

~MORNING WORKS~

グッズもかわいい~のがいっぱい♪
珍しく甘い系のパンケーキを食べる
余裕がなかったので、また次回(=゚ω゚)ノ

モーニングワークス|嘉手納町

オサレ~な店内(*ノωノ)♫
天井高くて、テーブル間隔も広々⤴
もちろんイスもGOODでした♫


※店内でのマスク着用に関して、
「お客様もスタッフも任意」との貼り紙が
イマドキで印象的でした。
実際、保守的になる部分も多いですが、
強気でウェルカムな感じも嫌いじゃないです。
スタッフさんの笑顔を見られるって
いいですよね(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube