1. HOME
  2. ブログ
  3. モンガラカワハギの幼魚☆沖縄水中写真

モンガラカワハギの幼魚☆沖縄水中写真

モンガラカワハギの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

幼魚シーズン真っ只中!ということで、
本日は、幼魚のご紹介(*‘∀‘)⤴

幼魚シーズンには欠かせない
ドット柄のかわいこちゃん♡(*´ω`)♡
図鑑風に撮るのが一番かわいかったりして⤴

~モンガラカワハギの幼魚~

モンガラカワハギの幼魚

幼魚もかわいい~♡と思える魚も少なくなく、
幼魚しかかわいくない!という魚もいっぱいいます。
この子の水玉模様は、幼魚ならでは。。。
成魚になると、何故か微妙に、水玉模様がかわいくなくなる( ;∀;)
てか、全体的な問題なのかな??
その成魚はといいますと・・・こちら ↓

~モンガラカワハギの成魚~

モンガラカワハギの幼魚

顔はかわいいままですが・・・
模様が若干、びみょーーー(。-人-。) 
なので、幼魚写真に戻ります。

~モンガラカワハギの幼魚~

モンガラカワハギの幼魚

正面顔は、ちょっとイマイチ・・・
いろいろな角度から撮影を試みますが、
逃げ足が速いので、
写真を撮るのに結構苦戦します。。。

~モンガラカワハギの幼魚~

モンガラカワハギの幼魚

この角度が一番しっくりくるような??
色&模様に加え、動きもかわいぃ~⤴
モンガラカワハギの幼魚のご紹介でした(*‘∀‘)



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube