1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング!恩納村・真栄田岬♬

沖縄フォトダイビング!恩納村・真栄田岬♬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

束の間の休息で、久しぶりのガチ撮へ!
いつも早起きですが、夏真っ盛り中は、さらに早起きになります(*´з`)
風向も東南東で、海況抜群の恩納村!
ようやく透明度も良くなってきました(*‘∀‘)

~テングカワハギ~

サンゴがキレイな場所に生息しているテングカワハギ(*´з`)
近頃の真栄田岬も、サンゴがキレイになってきたおかげで、
個体数が増えてる気がします♬

~ホタテツノハゼ~

ホタテツノハゼ

話題の深場も大賑わい(*‘∀‘)♬ 相変わらず立派な帆を立てた成魚!

~ホタテツノハゼの幼魚~

ホタテツノハゼ

話題のおチビちゃんもずいぶんと大きくなっており、本日は生存確認のみ。
これは、2週間以上前の写真です⤴この時はまだ、半透明だったのにな。。。

~イロブダイの幼魚~

イロブダイの幼魚

おめでたいカラーのかわいこちゃん♡(*´з`)♡いい時期ですね~⤴

~コトブキテッポウエビとヤノダテハゼ~

コトブキテッポウエビとヤノダテハゼ

おめでたいカラーで、もういっちょ⤴(*‘∀‘)⤴ 
ハゼばかりに主役を譲る時代じゃない。。。

明日は、お客様とガチ撮です!
お目当ての子に出会えますように・・・☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube