1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ビシャモンエビ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ビシャモンエビ☆

ビシャモンエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カリンちゃんの夏フォト合宿2日目⤴
この日はカナメちゃんが合流して、
3人でガチ撮マクロへGO~(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

台風5号&6号の動きが気になるけど
潜れるうちに、潜りまくろーーー♪

~ビシャモンエビ~

ビシャモンエビ

*Photo by Kaname*
本気で探すモードの時に限って、
カメラを置いて行った時に限って、
激写したい子に出会えちゃうんだなぁ~( ;∀;)

~キンチャクガニ~

キンチャクガニ

ヒロエダコケムシの世界に囲まれた
メルヘンチックな水中世界が
素敵なんだなぁ~(∩´∀`)∩

♡モザイクウミウシ|ペア♡

モザイクウミウシ

2個体とも触角下げてて、
こんにちは~って、あいさつしてるみたい(笑)
台風来るらしいよ!って会話してるのかな??

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

夏の風物詩♫
左手前の子を、心配そうに見守る
瓶側の3個体の姿・・・
「こっちこっち~」って合図送ってるみたい⤴

ナカモトイロワケハゼ

少し様子を見ていると、ちゃんと
瓶へ戻っていくナカモトイロワケハゼ
「おかえり~」的な姿も、かわいい~♪

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

タマイタダキイソギンチャクとの
ハマクマノミ良いね~♪
おチビちゃんなら、なお良かったかも⤴

~Ivorish|アイボリッシュ~

お土産

*フレンチトーストフィナンシェ*
かりんちゃんからのお土産~⤴
見た目も包装紙も、かわいっ♫
今回は、早々アップ(∩´∀`)∩
いつもありがとう☆

お客様からは、いつも美味しいものを
いただいており、感謝の気持ちを込めて
撮影させていただいております。
アップするの忘れちゃった時もありますが
美味しくいただいてます( *´艸`)

かりんちゃんの夏のフォト合宿は
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ
台風の影響が出る前に潜れるだけ
潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube