1. HOME
  2. ブログ
  3. 高難易度ダイビングスキル|スクーバ器材4点回収!

高難易度ダイビングスキル|スクーバ器材4点回収!

高難易度ダイビングスキル|スクーバ器材4点回収動画!

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

天候&海況ともに、GOODコンディションな日が続いている沖縄♬
台風の時のブランクを取り戻すべく、
うちな~んちゅダイバー・キンタカのスキルアップトレーニングが
かなりペースアップしてます(; ・`д・´)⤴

~ダイビングスキルアップトレーニング!~

プロコースのダイブマスターも併用して受講中なので、
デモレベルでスキルアップを中心に、課題も一つ一つ丁寧に行っています。
動作一つにしても、わかりやすく落ち着いているので、問題なし!
むしろ、僕(ちゅ~)がアドバイスする事が無くなってきました(。-∀-)

dtCさん、新たな課題をお願いします(。-人-。)

~寿司三昧!の逆バージョン!?~

高難易度ダイビングスキル|スクーバ器材4点回収動画!

ファンダイビングという名のスキルトレーニングをしていると、
「ホソカマス」に囲まれているキンタカくんっ!(;゚Д゚)!
思ってるより、ミスマッチングなポーズです(-ω-)/

高難易度ダイビングスキル|スクーバ器材4点回収!

今回は気合入れて、比較動画を作成!!!
キンタカ’s タイム→6分10秒!
ちゅ~’s  タイム→4分13秒!
二人ともに、新記録更新中です(; ・`д・´)⤴⤴⤴

次回の目標タイムは・・・
キンタカ【6分切り】で、僕(ちゅ~)は【4分切り】を狙います!
もちろん、タイムだけではダメ!一つ一つの動作やムダを無くしつつ、
さらにタイムを縮めていきたいと思います!(^^)!
せっかくなので、いけるところまで、いきましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube