1. HOME
  2. ブログ
  3. スウェーデントーチ☆|沖縄風景写真♬

スウェーデントーチ☆|沖縄風景写真♬

スウェーデントーチ|プチキャン|お家でキャンプ気分

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年のちょうど今頃からハマっている
スウェーデントーチ(=゚ω゚)ノ
器用な大工さんからの頂きものですが、
冬場には最高の優れものです♫

~スウェーデントーチ|着火前~

最初はやり方わからず、
苦戦してた着火(;’∀’)
今は着火剤でスムーズにつけてます⤴
BBQ用の網があるってことは・・・
スルメなんかも焼いちゃったり(*ノωノ)

~プチキャン|スタート~

着火剤に火をつけたら、
「お家deキャンプ」気分スタート♫
北風が弱いか、無風の日がポイント!
周りが密集地帯じゃないので、
ホント山にいるようなモアナブルー⤴

スウェーデントーチ|プチキャン|お家でキャンプ気分

着火剤から木に燃え移ると、
あっという間に、ポカポカ(・´з`・)
この炎を見ているだけで
心安らぐ時間。。。癒。。。

~スウェーデントーチ~

スウェーデントーチ|プチキャン|お家でキャンプ気分

直径:約180mmの丸太から放つ
炎のぬくもり、すごいっ!
一度、炭になって熱を持ち始めてから
約3時間くらい、ずーーーっと暖かい♪

スウェーデントーチ|プチキャン|お家でキャンプ気分

スウェーデントーチって言うだけに、
寒いお国から生まれた暖房対策
恐るべしっ(=゚ω゚)ノ
暖炉が欲しく気持ちがわかるこの頃です。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube