1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|チャカミノモドキ☆

牧港ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|チャカミノモドキ☆

ウミウシ不明種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のぐっさんと、
ウミウシダイビング、2DAYS!!!
購入したばかりというOlympus OM-1で、
到着後から、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

~水中カメラ用・ランヤード~

ぐっさんが装着していたランヤード(=゚ω゚)ノ⤴
カラビナに、このコブラ編み・・・
おや?(゜-゜)?って思っていたら、
モアナブルーでもお馴染みのランヤード職人
【ともみーぬ】@tomomi_nu
作成したランヤードでした(=゚ω゚)ノ
こういう繋がり、嬉しいです☆

♡イガグリウミウシ|ペア♡

イガグリウミウシ

ヒロエダコケムシで戯れていた
イガグリウミウシのペア♬
左の子は、早々飽きてました(笑)

~ハラックサウミウシ~

ハラックサウミウシ

ホヤ団地で、ほっこり( *´艸`)
ホヤとウミウシの相性抜群です⤴

~クサリミノウミウシ~

クサリミノウミウシ

久しぶりの登場!
ヒョウ柄にも見えてくる模様は、
かっちょいい~ですね(=゚ω゚)ノ

~センテンイロウミウシ~

センテンイロウミウシ

太陽の砂がいっぱい散らばってる!
模型じゃなくて、天然です(*ノωノ)
作り物のような、自然界。。。
こういう撮影環境、最高です!

~フイリフサツノウミウシ~

フイリフサツノウミウシ

初日はカメラの基礎からみっちりと⤴
設定がガラリと変わり、
一気に撮影が楽しくなってきた??
ウミウシ好きのぐっさんには
いいタイミングで挑めてますね⤴

~ウミウシ不明種~
~チャカミノモドキ~

ウミウシ不明種

バエオリディア属??
過去に見た事ある種で似ていた子は
ウテンミノウミウシですが・・・
何か違うよね~(@_@)
↓ ↓ ↓
※4月6日更新※
FB「44の談話室」にて、
チャカミノモドキの色違いVer.と判明⤴
いつも情報いただき、ありがたいです♫

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ

今まで撮影してきた写真と
今回の写真、どれくらい変わったのか?
皆さんのビフォーアフターは
毎回楽しみにさせていただいていますが、
喜んで撮影している姿を見るだけで
嬉しくなります( *´艸`)

ぐっさんのウミウシダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube