1. HOME
  2. ブログ
  3. スコーンの差し入れ♬Jardan!沖縄スイーツ&極秘プロジェクト!?

スコーンの差し入れ♬Jardan!沖縄スイーツ&極秘プロジェクト!?

沖縄スコーン|Jardan

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんより
スコーンの差し入れいただきましたぁ~(*´з`)
いつもありがと~う♬♪♫♩♬

沖縄スコーン|Jardan

本日は、ダイビングではなく、
極秘♡なご依頼のため、
恩納村まで遊びに来てくれました♬

袋の上からでも、いい匂いがダダ漏れ♬
美味しそうな匂いに、誘われるチャック⤴
残念ながら、チャックのおやつではなく、
大人のおやつです( *´艸`)♪

~Jardan!|スコーン専門店~

沖縄スコーン|Jardan

宜野湾市にある、スコーン専門店「ジャーダン」♬
こんなオシャレなスコーン初めて見ました( ゚Д゚)
彩りも、かわいくて、ボリューミー♡
そして、種類もいっぱい!!!

~Jardan!|スコーン専門店~

沖縄スコーン|Jardan

ランチ食べたばっかりだったけど、
美味しすぎて、すぐにペロリ(*´з`)
さすが、カナメちゃん!
僕たちの好みをわかってますね(*ノωノ)

沖縄在住者でもあるカナメちゃん♬
まさかのご依頼にびっくりしましたが、
めちゃくちゃWelcomeです(*‘∀‘)
またいつでも来てね~⤴
・・・て、近々潜る予定入ってる♬


こんなモアナブルーなので、
潜らなくても、いつでもお店に遊びに
来てください(*ノωノ)
僕らが不在の時は、番犬チャックが
待ち構えていますけど。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube