1. HOME
  2. ブログ
  3. PADI「OWD」Cカード!!!沖縄ダイビングライセンス♬

PADI「OWD」Cカード!!!沖縄ダイビングライセンス♬

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月、
「PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習」
無事に修了したしのぶちゃんの
Cカードが届きました(*‘∀‘)♬

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

Cカード(Certification)=認定証です⤴
英語ペラペラなしのぶちゃんには、
イージーですよね(。-∀-)

「AWARE」へ寄付することで、
2020年の限定デザインカードを
選択することができます(*‘∀‘)⤴
しのぶちゃんのCカードは、マンタ♪
いつかリアルマンタ様にも、
水中で出会えるといいですね~☆彡

~ゴリラチョップ~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

GOODコンディションなうえ、
ほぼ貸し切り状態の水中で、
VIP感満載だった講習3日目!!!
1カ月ぶりの講習にも関わらず、
なんなくクリアしていく、しのぶちゃん♬

~チョップしてないゴリラ~

潜降ロープすぐ下のガレ場に
紛れていた「ゴリラ岩」を発見!!!
施設側からエントリーしたので、
ゴリラチョップの姿が見られなかった分、
水中ゴリラがお出迎え~( *´艸`)⤴⤴⤴

~Gorilla With Shinobu~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

思わず、ゴリラポーズ
やっちゃうよね~⤴(*’▽’)⤴
耳の部分にあった「G」が取れても、
ちゃんとゴリラの横顔に見えます!

~水中コンパスナビゲーション:動画~

コンパスを使って、
水中を直線往復するスキル⤴
スタート時の動画回し・・・
ちょっと失敗しちゃいましたが、
無事にUターンできた時の、
しのぶちゃんの喜び方が、かわいすぎたので、
アップしてみました( *´艸`)⤴

~チャックとも、認定記念~

1カ月またいでの講習お疲れ様でした♪
そして、本当におめでとうございます!
もう立派なダイバーですよ!
講習で覚えた身体の感覚、忘れないうちに
いっぱい潜りましょ~う⤴⤴⤴
沖縄在住で、ブランクダイバーはNGです!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube