1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ファンダイビング♬|イロカエルアンコウ幼魚☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄ファンダイビング♬|イロカエルアンコウ幼魚☆

イロカエルアンコウ幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s なっちゃんの2DAYS!
3年ぶりの再会で、
ようやく恩納村リベンジダイブ!
恩納村まで帰ってきてくれて
嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ♫

沖縄ファンダイビング|水中写真

朝一から大雨だった影響で
水面だけ濁りが発生していましたが、
水中から見上げると、幻想的な感じに⤴
風向き&海況は、最高に良かったため
のんびり万座エリアを満喫できました♬

~イロカエルアンコウ|幼魚~

イロカエルアンコウ幼魚

巷で噂の、水中アイドル(*ノωノ)
なんですかっ!このあざとかわいいポーズ!
5日前は、6mmくらいだったけど、
今は8mmくらいまで成長してました⤴
ドット柄、イカす~(・´з`・)♡

~ハナゴンベ~

ハナゴンベ

ハナゴンベ抜き狙いましたが・・・
ダメだこりゃ。。。”(-“”-)”
イメージ通りにいかないときは、
次こそは!っと早めに切り替えます⤴

~万座ボートダイビング~

2日目に控えたエモンズダイブに備えて
流れに逆らったり、−35mまで行ってみたりと、
下準備も兼ねて、ワイドに遊ぶ♬

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ

警戒心はあるけど、しっかり寄れます!
クロスラインのハゼも豊富です♪

~イロブダイ|幼魚~

イロブダイ幼魚

チラ見!(゚д゚)!
完全ワイド派のなっちゃんを横に
こっそりかわいこちゃん激写(*ノωノ)

~スミレナガハナダイ~

スミレナガハナダイ

あっ!またやっちまった(゚д゚)!
尾っぽ切れてる!!!
前回のリベンジならず。。。
このサイズ感、苦手かも~(。-∀-)

なっちゃんのファンダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube