1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村絶景スポット|沖縄風景写真♬

恩納村絶景スポット|沖縄風景写真♬

恩納村風景|前兼久漁港

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

~恩納村ナビービーチ~

恩納村風景|ナビービーチ

恩納村ホエールウォッチング船が出航する
港のすぐ隣に位置するナビービーチ⤴
青い海と青い空の下、
いつも笑顔のナビーシーサー(*‘∀‘)♪

~ハイアットリージェンシー瀬良垣~

瀬良垣ハイアットリージェンシー沖縄

気持ちのいい天候が続いている恩納村♫
いつもなら10月でも残暑気分でしたが、
近頃、過ごしやすく快適すぎるような?
写真撮影するのも快適~⤴(*‘∀‘)⤴

~島果のしずく|平実檸檬~

島果のしずく|沖縄スイーツ

差し入れでいただいた
ヒラミーレモン味のスイーツ⤴
ヒラミーレモンとは、
シークヮサーのことです(*‘∀‘)
ここまでは、ベターですね⤴

その「シークヮサー」ですが、
沖縄の方言で
シー=酸っぱい、クヮーサー=食べ物
という意味だったことを
この時、初めて知りました( ゚Д゚)!

シークワサー=「酸っぱい食べ物」
いっぱいありそうやけど。。。(-_-メ)
余談でした♬

~恩納村絶景スポット~

恩納村風景|前兼久漁港

高台からの眺めは最高です⤴
見渡す限り、海、海、海。
沖縄のグラデーションブルーは
ホント、癒されますね(*ノωノ)

~アテモヤ|恩納村フルーツ~

アテモヤ|沖縄恩納村フルーツ

森のアイスクリームとも言われている
「アテモヤ」
今年も旬な時期がやってきました⤴
ご近所農家さんから、早々収穫のお裾分け。
モヤッとボールではなく、
恩納村特産のフルーツです(*´з`)

~夕空|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村夕日

昨日も見事な夕空が見られました♫
一日をリセットさせてくれる癒しの時間。
思わず足が止まります⤴

それれでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube