1. HOME
  2. ブログ
  3. 古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆GoPro HERO11 Black!

古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆GoPro HERO11 Black!

沈船ダイビング|USSエモンズ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

なっちゃんのファンダイビング、2日目♬
3年越し!念願のエモンズへ⤴⤴⤴
HOSSYさんも懐かしいでしょ??

沈船ダイビング|USSエモンズ

上級者ダイバーだけが許された聖地☆
全長100m越えの沈船!いざ、出陣(゚д゚)!

~船首|主砲~

沈船ダイビング|USSエモンズ

USSエモンズと言えば、2つ並んだ主砲!
このアングルは、個人的にも大好きなカット⤴
想像を超えてくるスケール&迫力で、
毎回シ・ビ・レ・マ・ス(=゚ω゚)ノ

~中央|格子~

沈船ダイビング|USSエモンズ

なっちゃん♪打合せバッチグ~(・´з`・)⤴
エモンズの映えスポット、もっと増やしたい♪

~沈船ダイビング|USSエモンズ~

天候よし!透明度よし!流れなし!
なんとも強運の持ち主!最高~(笑)
最近のエモンズは、条件良すぎる日が多く
無理なく楽しめてます(=゚ω゚)ノ

~船尾|スクリュー~

沈船ダイビング|USSエモンズ

なっちゃんを探せ!(*ノωノ)!
スクリューのデカさが伝わる一枚です⤴

~岡山銘菓~

岡山と言えば、桃と、きびだんご!
最近のきびだんごは、オシャレですね⤴
なっちゃん、いつもありがと~う♪
一人で潜りに来るのも余裕だな!
でもまた皆でわいわい潜るのも
ありですよね~(。-∀-)⤴
どちらにしても、楽しみましょう♬
2日間、ありがとーう!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube