1. HOME
  2. ブログ
  3. PADI・Cカード!!!沖縄ダイビングライセンス☆

PADI・Cカード!!!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー|ダイビングライセンス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月
「PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習」
見事に修了したモモの
Cカード(認定証)が届きました(*’▽’)

~PADI「OWD」Cカード~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー|ダイビングライセンス

スクワートとクラッシュも祝福モード⤴( *´艸`)⤴

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー誕生!~
PADIオープン・ウォーター・ダイバー|ダイビングライセンス

水中で、オリジナル認定カードを渡してから、
もう1カ月たってる!?
この時は、まだ灼熱の沖縄だったのに・・・
今はすっかり秋モード⤵
というより、台風以降肌寒くなってきました⤵
時間がたつのは本当に早いっ!( ;∀;)!

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習~
PADIオープン・ウォーター・ダイバー|ダイビングライセンス

苦手だったマスククリアも、
何度もやり直して克服できたモモ⤴
今までの講習生の中で、
特に成長ぶりが見られました。
頑張ってた日々が、懐かし~い( *´艸`)

~PADI「OWD」Cカード|AWARE~

AWARE財団へ寄付(¥500)をしていただくと、
限定デザインカードにもできますが、
「寄付したいけど、通常のカードがいい」
という方も多かった影響なのか、
近年はどちらか、選択できるようになっています。
今回、モモも「OWD」のCカードは、
寄付プラス通常のノーマルカード希望です⤴

~♡ポスト投函♡~

「ぎのわんハート♡プロジェクト」が
1年延長されたと聞いたので、
記念ついでに、ここから投函してきました( *´艸`)
ちょっと時間はかかっちゃうけど、
楽しみに待っててね~♬

~S’MORE:スモア~

これ、ヤバかったぁ~(*´з`)⤴⤴⤴
モモ、ありがとーう♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube