1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ルリモンガニ属の一種☆

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ルリモンガニ属の一種☆

ルリモンガニ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

イツカちゃんのフォトダイビング!2日目⤴
今帰仁の海で、ガチ撮マクロへGO~♪
雨に降られた一日でしたが、
水中&マクロの世界は関係ないよね~⤴

~ルリモンガニ属の一種|多紋型~

ルリモンガニ

今年2度目の再会に、感激~♫
出た瞬間、ガッツポーズしちゃいました⤴
この日も一本目から、幸先良すぎて
テンションMAX!(*ノωノ)!

~タテジマキンチャクダイ|幼魚~

タテジマキンチャクダイ

今帰仁ボートは乗合させていただく度に、
新しいポイントが開拓されており、
毎回楽しませてもらってます♪
西バーイも、また行きたいポイントなので、
冬場も楽しみだなぁ~♫

~スベスベオトヒメエビ~

スベスベオトヒメエビ

かわいい~子が、またまた登場(*´з`)⤴
手数が少ない環境は、生き物も豊富♪
ガレ場が楽しすぎて、3本では足りない(-ω-)/

~クロダルマハゼ~

クロダルマハゼ

トゲサンゴに住みつくクロダルマハゼ
まっくろくろすけ出ておいで~って、
言っても、全然出てきてくれませんでした。
またリベンジしたいです(*ノωノ)

~ハナヒゲウツボ|成魚~

ハナヒゲウツボ

見たい!と思ってた生き物が
見られた時の嬉しさは、何物にも代えがたく
潜り続けて良かったと思える瞬間です( *´艸`)
定着していない水中生物は尚更⤴
あとは満足いく写真を撮影するだけ!

イツカちゃんのフォトダイビングは、
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube