1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|シンデレラウミウシ☆キラメル撮影!

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|シンデレラウミウシ☆キラメル撮影!

シンデレラウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のイツカちゃんの
フォトダイビング3Days!スタートです⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

NikonD850を引っさげて
すでにガチガチ撮影です(*´з`)
最高かよ!

~イッポンテグリ|若魚~

イッポンテグリ

一発目に出てくれて、幸先良い~⤴
幼魚から成長した姿は、
色がくっきり現れてくるので、
かわいい~から、かっちょいい~になる
成長過程もよいです(=゚ω゚)ノ

イッポンテグリ

ド正面顔、かっこよ!(^^)!
口元の模様、こうなってんだね~♪

~ハナゴンベ~

ハナゴンベ

相変わらず、いい色してるな~♡
紫色のキレイな子、数出てる
今が狙い目です(=゚ω゚)ノ

~カサイダルマハゼ|卵活中~

カサイダルマハゼ

左側に見える乳白色のつぶつぶが、
生みたての卵です⤴
この子たちをチェックしに行く度に
生みたて→ギラギラ→生みたて→ギラギラ
の、卵が繰り返し確認できています⤴

~ヒメヒラタカエルアンコウ~

ヒメヒラタカエルアンコウ

噂の団地へも、お邪魔させていただき、
ヒメヒラタカエルアンコウとご対面♡
あ~かわいいっ(∩´∀`)∩

~カエルアンコウ|ピンク~

カエルアンコウ|ピンク

ピンクのカエルアンコウも健在♪
被写体が楽しすぎて、
水中時間が足りましぇ~ん(*ノωノ)
はぁ~何という幸せ~♫

~シュガーバターサンドの木~

*お抹茶ショコラ*
お土産、ありがとうございます♫
コレめっちゃ旨いやつ~♫
このシリーズも、
○○地区限定増えてますよね~⤴
お初だったので、嬉し~い(*´з`)
早々いただいちゃいました♡

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

イツカちゃんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube