1. HOME
  2. ブログ
  3. 昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シロタエミノウミウシ属の一種☆

昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シロタエミノウミウシ属の一種☆

シロタエミノウミウシ属の一種|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

時折、雷ゴロゴロしてきたり、
どんよりとした雨雲が現れたり、
雨雲レーダーが、警報知らせてきたり、
昨日同様、激しいゲリラ来るな・・・
って思ってたら、あれ??
拍子抜けするドピーカンぶり☀
あれ?(@_@)?

~シロタエミノウミウシ属の一種~

シロタエミノウミウシ属の一種|水中写真

昆布ビーチに多く見られるこの海藻⤴
この海藻が居心地いいのか、
ここにいることが多いウミウシたち♫

~クチヒゲツガルウミウシ~

クチヒゲツガルウミウシ|水中写真

やっぱりレッドビーチから移住してきた?
最近移住者が多く見られるような。。。
トラパニア系までも、チラホラ(=゚ω゚)ノ

~モンガラキセワタ~

モンガラキセワタ|沖縄ウミウシダイビング

何気に、白黒パンダカラー⤴
地味~ズだけど、なんかかわいい。。。

~ハスイロウミウシ~

ハスイロウミウシ|水中写真

水温が安定してきた昆布ビーチ♫
ロングダイブできるシーズンなので、
ガチ撮するには、もってこい!(*‘∀‘)!

~ハナビラミノウミウシ~

またまた、いましたっ!
小さめ個体のかわいこちゃん♡
見れば見るほど、自信がなくなってくる
ハナビラミノウミウシ(;’∀’)
左右対称にはならなかったか・・・

~プライベートビーチ~

沖縄風景写真|恩納村安富祖ビーチ

完全閉鎖されているビーチが多い中、
撮影のお仕事で許可をもらっている
貴重なビーチです( *´艸`)
本日は、積乱雲に翻弄されましたが、
恩納村は降られずに、結果オーライ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube