1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング&フォトダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング&フォトダイビング♬

沖縄ウミウシダイビング|フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加のC.Y様&T様と
北部ビーチにて、ファンダイビング~⤴
一気に北西の風ビュービューになりましたが、
☀ドピーカン☀で、最高のダイビング日和♬

新しいことを始めたきっかけから
C.Y様と出会い→C.Y様からT様へと、
繋がったダイバーの輪(*‘∀‘)♬
今年に入ってからも、ご縁に感謝する
日々が続いており、ありがたや~。

~トゲトゲウミウシ~

トゲトゲウミウシ

C.Y様の大好き系ウミウシ発見♪
トゲトゲというよりは、プクプクウミウシ?
勝手にネーミングを変えたがる人。
モコモコ・プニュプニュ・フワフワ、、、
連呼する名前ってかわいい~(*´з`)

~ヤマアラシミノウミウシ~

ヤマアラシミノウミウシ

Wow!Σ(・ω・ノ)ノ!お初!
かっちょいい~ウミウシ出ちゃった⤴
沖縄初?日本初??ヤバーーーっ⤴

~ウミウシパラダイス~

本日もウミウシ大爆発⤴(*’▽’)⤴
ネコジタウミウシSP、フウセンウミウシが
いつの間にか普通種になってきました。
これでも控えめにご紹介しています。

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

まさかの、顕微鏡モードで、
ピカチュウを激撮してるT様(*ノωノ)
水中写真の楽しみ方は人それぞれ♬
これはこれで面白いです⤴
写真にも個性があって、いいですよね(*‘∀‘)

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ

初めて一緒に潜ったお二人でしたが、リクエストのウミウシダイビングを楽しんでいただき、写真にも集中していただきました♬
どれも上手く撮れていますし、
ピント合わせもバッチリです!
あとは、撮ってナンボです(-ω-)/

探しだしたらきりがない!
例年以上にウミウシダイビングがアツいので、
僕のトークもあちこーこーです(-ω-)/

C.Y様& T様、ご参加くださいまして
誠にありがとうございました。
いつでもウミウシ&フォトダイビングの
リクエストお待ちしておりますね♬

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube