1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、ボートチャーター♬夏休み満喫編!|沖縄スノーケリング☆彡

恩納村にて、ボートチャーター♬夏休み満喫編!|沖縄スノーケリング☆彡

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

K様ファミリーの番外編!
ボートチャーターした日の朝一、
満潮時を狙って、スノーケリングへ♬

~恩納村|万座三連ドーム~

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

海遊び大好きファミリーによる
洞窟探検ツアーへ、レッツゴ~⤴
もちろん先陣を切るのは、Kパパ!
いつだって子供たちより先に楽しみます♬
・・・子供たちのお手本になります(*ノωノ)

~恩納村|万座三連ドーム~

万座三連ドーム

真栄田岬じゃない方の【青の洞窟】⤴
恩納村には、もう一つの穴場が。。。
ここは、ある条件が揃わないと、
入ることができない、レアポイント♪

~スノーケリング~

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

ナマコは欠かさないS君(*ノωノ)
泳いでる時も、放しません。

バブルメーカー|沖縄ダイビングショップ

ナマコにロックオン!(=゚ω゚)ノ!
とにかくナマコ大好きなS君は、
見つけると、ナマコへまっしぐら⤴
勢いがハンパない(;’∀’)
これで素潜り得意になったのかな?

~ウェルカムミラー~

RちゃんのJR.OWD講習から始まり、
バブルメーカーやスノーケリング、
持参の釣り具で遊んだり、
初のファンダイビングにも行ったり、
とにかく海遊びしまくった3日間♬
またK様ファミリーにお会いできる日を
楽しみにしております(*‘∀‘)⤴
次は、全員揃うかな??
Cカード届いたら、連絡しますね!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube