1. HOME
  2. ブログ
  3. チャック、いなばちゅ~るにハマるの巻|沖縄風景写真♬

チャック、いなばちゅ~るにハマるの巻|沖縄風景写真♬

チャック|モアナブルー看板犬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間にすり抜けた台風10号。
昨晩一瞬、風が強まる程度で
豪雨もなく、一夜で回復⤴
本日予想外のドピーカン( ゚Д゚)☀

~沖縄絶景スポット|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村真栄田岬

台風明けとは思えない恩納村♬
一瞬で安心しました。
台風9号は消滅?合体??

チャックとゆかりのあるRさんより
Wanちゅ~るの差し入れをいただいてから
ドハマりしました(=゚ω゚)ノ
猫用の「Ciao ちゅ~る」見たときに、
犬用欲しいな~と思ってたんですが、
恩納村では、なかなか手に入らず⤵

~いなばWanちゅ~る~

チャック|モアナブルー看板犬

お腹ペコペコの状態ではないはずなのに、
とにかく食いつき具合がハンパない!
いなばちゅ~る、恐るべし(´-ω-`)!

~いなばワンちゅ~る|動画~

肉食なチャックが、お肉以外で
ここまで執着ある感じで食すのは
いなばちゅ~るが初めてです( ゚Д゚)!

~いなばWanちゅ~る~

チャック|モアナブルー看板犬

Amazonで、爆買い・・・(´-ω-`)
あの食いつく姿を見てしまったら、
買わずにはいられなかった。。。

~看板犬チャック~

チャック|モアナブルー看板犬

必死かっ!?(。-`ω-)!?
顔が怖すぎる。。。

差し入れで頂いたときも
かなり喜んでいたチャック♬

チャック|モアナブルー看板犬

美味しいおやつを食べて
かなり満足気なチャック(*‘∀‘)♪
Rさん、いつもありがとうございます。
普段ドッグフードと鶏肉だけなので、
おやつタイムに「ちゅ~る」が
加わり、パワーアップ⤴(´-ω-`)⤴
さらに、長生きできるな。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube