1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、沖縄ボートファンダイビング~♪

恩納村にて、沖縄ボートファンダイビング~♪

沖縄恩納村|ボートファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も引き続き、ファンダイビングのお手伝い!
恩納村・瀬良垣漁港からボートでGO~⤴⤴⤴
しか~し、昨日まで快晴だった天候から、一転!
断続的に雷雨ゴロゴロ!!!稲光も凄かったです!(◎_◎;)!

~出港前の豪雨&激雷~

沖縄恩納村|ボートファンダイビング

な、な、何も見えましぇん(笑)
この時、すでに僕は水中マスクを装着していました!
目が開けられないほどの豪雨でしたから~((+_+))

~セミホウボウ~

沖縄恩納村|ボートファンダイビング

トップ写真の魚の正体は、セミホウボウでした!
警戒して泳いで逃げる時は、胸ビレ全開!(*‘∀‘)!
セミホウボウと言えば、このフライト姿でしょっ!

~お揃いの器材☆GULL:ミューフィン~

沖縄恩納村|ボートファンダイビング

カラフルで、フィンかわいい~(*‘∀‘)⤴いいバランスで皆様、色違い♪
My器材で潜ると、さらに楽しい~ですよねっ!

~ナカユクイ~

沖縄恩納村|ボートファンダイビング

陸上は豪雨!海の中は??
水深3mくらいまでは、雨や赤土の影響で透明度が⤵(>_<)⤵
それでも水中は穏やかで、ご覧の通り美しいブルーが広がっていました。

~トウアカクマノミ~

沖縄恩納村|ボートファンダイビング

南西の風強めのため、地形ポイントに行くことはできませんでしたが、
皆様、ノリノリダイバーなので、砂地ポイントだけでも、思いっきり楽しんでいただけました(*‘∀‘)♬
3日間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました!
気を付けてお帰りくださいね~(〃・ω・ノ)ノ ♪



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube