1. HOME
  2. ブログ
  3. 万座ボートにて、Hikariちゃん ’s Photo☆ガチ撮ワイド♬|ウチワヒラヤギ☆

万座ボートにて、Hikariちゃん ’s Photo☆ガチ撮ワイド♬|ウチワヒラヤギ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日初めてご来店いただいたヒカリちゃんの
ガチ撮ワイドなお写真(。-∀-)♫
ミラーレス一眼を始めてまだ3回目という
写真の出来栄えはいかがかしら?(*ノωノ)?
まずは、お手並み拝見です♪

~アオウミガメ With Hikari~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

*空飛ぶウミガメ*
泳いでいる姿を撮影するのは
かなりの技術が必要ですが、
チャレンジしまくるヒカリちゃん⤴
よき、よき( *´艸`)

~ミニドリームホール~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ワクワクする地形撮影(=゚ω゚)ノ
明るい環境と違って、設定も変わるので、
その時に適した好みの設定に変更しましょう⤴
ただただ撮ってるだけでも
楽しい時期ですけどね~♫

~サンゴ礁~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ドロップオフとサンゴの撮影、カッコよ♪
ストロボ2灯あるので、
しっかりサンゴの色も出せてますね!

~キホシスズメダイ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

マクロ同様、動く系の被写体は、
難易度が一気に上がります⤴
ストロボの光量を変化させて
臨機応変に撮影するべしっ(; ・`д・´)
難しい構図でも、撮ることに意味があるので
ワイド撮影の大きな一歩です♫

~カスミチョウチョウウオ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

数は少なかったですが、
ドロップオフに群れていた
カスミチョウチョウウオたちは、
いつも美し~い(*’▽’)
流れ星みたいでした☆

~ウチワヒラヤギ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ヒカリちゃんが、ワイド撮影している間、
マユちゃんとは、このヤギの中にいる
ピンクのピグミー狙って、マクロ撮影⤴
お互いの好み(目的)に合わせて、
楽しめるダイビングって(・∀・)イイネ!!

~クロスライン~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

漁礁のブイについたカラフルな映えもの系と、
クロスラインの由来でもある重なるロープ⤴
視点は素晴らし~いですね。
ここにダイバーの姿が写っていたら
百点満点だったかも!(=゚ω゚)ノ!

~ユビエダハマサンゴ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

見応えたっぷりのサンゴ礁!
恩納村らしいポイントをご紹介できて
ホント良かったぁ~(=゚ω゚)ノ

たくさんのお写真をご提供いただき
ありがとうございました!
とにかく撮ってナンボ!潜ってナンボですから、
今後の撮影も楽しみにしています♫
また潜りましょうね~(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube