1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナヒゲウツボの成魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナヒゲウツボの成魚☆

ハナヒゲウツボの成魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケイタ君&カナメちゃんと、
ガチ撮マクロモード全開で、北部ビーチへ⤴

僕のカメラは、1本目からトラブル発生(笑)
写真一枚も撮れなかったので・・・
本日の写真は、全てケイタ君撮影です♪
ホント!いつもありがと~う!(^^)!

~ミナミハコフグ|メス~

ミナミハコフグ|メス

幼魚の時は、真っ黄色で可愛い姿が、
成魚になるにつれて・・・(-_-メ)

~バブルコーラルシュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ

My一眼デビューし、コツコツ特訓中のケイタ君⤴
まだ基礎しか教えてあげられてないけど、
光量とピント合わせ、上手なのでその調子~♬
コンデジから積み重ねてきた努力の成果!

~ヒトデヤドリエビ~

ヒトデヤドリエビ

体の大きさと、前足のバランスがっ(゚д゚)!?
ハサミ小さすぎて、何だかちんちくりん⤴
とぼけた表情も、かわいい~( *´艸`)

~ウミウシライダー~

ウミウシカクレエビ|ウミウシライダー

お二人にもついにこの日がっ⤴⤴⤴
おしゃれハンモックに乗ってるみたいですが、
山あり谷ありのキスジカンテンウミウシベッドは、
動きやすかったみたいです(*ノωノ)

~ハナヒゲウツボの成魚~

ハナヒゲウツボの成魚

一眼で撮影するのは初めてになるハナヒゲ⤴
自分好みの撮影ができるようになってくると、
今まで見てきた生き物や水中世界は、
一眼で撮り直したくなるよね~( *´艸`)
じゃんじゃん、撮りましょ~う♫

明日は個人的なリベンジマッチ!
出来るかな~?(=゚ω゚)ノ?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube