1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄ボートファンダイビング♬|水中動画クリエイター☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄ボートファンダイビング♬|水中動画クリエイター☆

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月末、リピーター’s ショウノ様と
ボートダイビングした際の動画が完成⤴

今回は、あくまでもガイドがメインです。
場面場面によって、クオリティは異なりますが、
今の時期ならではの映像も納めることが
できました(水面軽石)

~二神岩&ダイバー~

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

画になるダイバーシルエット!
下から煽ると、カッコ良さ倍増です♪
岩のデカさで、迫力も倍増!

~軽石~

軽石

水中から見上げた際に・・・
水面には漂流してきた軽石が⤴
ダイバーの泡で隙間が生じ、
そこから差し込む光が、これまた幻想的に⤴

~辺戸ドーム|ケーブダイビング~

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

ダイバーのみ入ることが出来るエリア⤴
辺戸岬の鍾乳洞は、ホントに美しいです♬
ハロウィン前日だっただけに、
天然ホラーの館みたいに見えました(*ノωノ)

~ビッグアイバラクーダ~

ビッグアイバラクーダ

魚群の迫力も最高潮に!!!
これ見ちゃったら、次回のトライアングルは
もっと期待度上がっちゃいますよね(*ノωノ)

~辺戸岬ダイビング|動画作成~

沖縄本島最北端の「辺戸岬」
まだ潜ったことない方も多いはずなので、
簡単なポイント紹介動画にもなりました⤴
沖縄本島の魅力もまだまだお伝えできます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube