1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ウサギモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ウサギモウミウシ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

引き続きクマちゃん&ミチヨさんの
フォトダイビング2日目~♬
リクエストのネオンモウミウシを探しに、
再び北部ビーチへGO~!
あまりいいコンディションではないものの
モウミウシ系好きのお二人のために
可能性がある限り、探すしかっ(; ・`д・´)⤴

サンゴ産卵

南西の風で、少し水面パシャパシャしますが、
おかげで、貴重なシーンに出会えました⤴
昨晩も、サンゴたち一斉産卵したみたいです。
風波で流れ着いたサンゴの卵で
湾内がピンク色に染まってました。

~サンゴの産卵~

サンゴ産卵

水温も26度まで上昇し始めてるので、
今回の一斉産卵で、ほとんど出ちゃったかな?
あともう一回見に行きたかったけどな~。

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

クサイロモウミウシは、大量発生中!
ウサギモウミウシは、3個体!
肝心な、ネオンモウミウシは、ゼロでした。
台風前には居たのになぁ~(>_<)残念。

~メリベウミウシ属の一種~

メリベウミウシ属の一種

マツゲメリベウミウシ??って思ったけど
なんか違う?( ;∀;)?
触角から枝分かれしている角??
なんでしょ~う(*ノωノ)
きっとお初なSPかな?って思ってます。

クマちゃん&ミチヨさんのフォトダイビングは、
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube