1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮&マクロ三昧☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮&マクロ三昧☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ヨシミさんと、
マンツーマンでマクロダイビングを満喫!
新たにストロボを手に入れたという事で、
基本的な撮り方も踏まえ、ガチ撮♬

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

10月に突入し、
『緊急事態宣言』が解除されてから
初めてのお客様です⤴
長かったぁ~(;´∀`)
沖縄在住者でもあるヨシミさん、
フットワーク軽くて、ありがたや~⤴

~リーフミノウミウシ~

リーフミノウミウシ

濃くて良い~色(*‘∀‘)
可愛いサイズのウミウシ出ました☆
まだウミウシシーズンではない中、
ウミウシ好きには、嬉しい出会い♬

~ダルマハゼの幼魚~

ダルマハゼ

ダルマハゼのお家発見~(*´з`)
おチビちゃん、かわいすぎる♡

~ハナミノカサゴ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ヨシミさんの事が気になってる??
そろり、そろりと近づく
ハナミノカサゴ( ゚Д゚)⤴

~チドリミドリガイ~

チドリミドリガイ

めっちゃ寄り目~(=゚ω゚)ノちっちゃ!
砂地に潜っていきました。。。

~クマノミ~

クマノミ

フィッシュアイ社のワイドレンズ
絶好調です⤴(*‘∀‘)⤴
ニゴニゴな水中でしたが、
めっちゃクリアー!!!

~ハナミドリガイ~

ハナミドリガイ

上手くなるためには、撮ってなんぼ!
潜ってなんぼ!(=゚ω゚)ノ
まずはストロボ1灯で慣れる所から。
手に馴染んできたら、
2灯にチャレンジしてみましょ~う⤴

♡COOL T♡

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ダイビングする時のTシャツと言えば!
COOLさんのウミウシTシャツでしょ(*ノωノ)
まさかのモロかぶりっ( ゚Д゚)⤴
激アツショットになりました♪

~ウミウシポンチョ~

ポンチョかわいすぎるやろー(*ノωノ)
表も裏も、ウミウシだらけでした⤴

ヨシミさん♬
本日も、ありがとうございました!
なかなか日程合わない中、
調節してくださり感謝でございます♪
次回は、ロクハン!?ドライ!?
どっちになるかな??
ウミウシが楽しい季節が始まります。
またフォトダイビングやりましょ~う♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube