1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、K&K ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|カーネーションウミウシ☆

東海岸・昆布ビーチにて、K&K ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|カーネーションウミウシ☆

カーネーションウミウ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のガチ撮マクロダイブにご参加いただいた
ケイタ君&カナメちゃんの、お写真(。-∀-)♫
いつもお写真の提供あざーっす⤴

~カーネーションウミウシ~

カーネーションウミウ

*Photo By Keita*
お初昆布で、お初のカーネーション♡
条件が揃わないと潜れない昆布ビーチなので、
いいタイミングで潜れてラッキーです♫

*Photo By Kaname*
カナメちゃんは、2022年も見てたけど、
理想通り撮れなかった分、リベンジカーネー!
水中では、納得いってなかったようだったけど?
今回の出来栄えは、どうでした?(*ノωノ)?

~リュウモンイロウミウシ~

リュウモンイロウミウシ

*Photo By Keita*
ケイタ君、まずは真似するところから⤴
距離感、明るさ、構図など。
お手本があると、分かりやすいね♪
ちゃんと撮れた時の写真、忘れないでね~⤴

~テンガンノツユ~

テンガンノツユ

*Photo By Kaname*
さすがNikon!色パキッと出てる~⤴
SMC-1使っても、すごくナチュラル♪
うらやま~(*ノωノ)

テンガンノツユ

*Photo By Keita*
Canonの良いところは、
寄っても【F値2.8】が使えるところ(笑)
ボケ感もCanonらしくて、
より、めちゃふわになってる♡

~アデヤカミノウミウシ~

アデヤカミノウミウシ

*Photo By Keita*
ミノウミウシ系のザ・横構図!(・∀・)イイネ!!
ウミウシダイビングするには、最強のポイント!
ウミウシマニアこそ潜る価値のある場所なので、
いつでもリクエストお待ちしております♫
かなりの条件付きですけど。。。

K&Kコンビのお二人、今回も
お写真ありがとうございました⤴
安定してくるとご紹介できる写真も増えて
見てるだけでも楽しいです♫
マクロもワイドもガチでいきましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube