1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フジタウミウシ属の一種☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フジタウミウシ属の一種☆

フジタウミウシ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃん&カズ君の
フォトダイビング(=゚ω゚)ノ♫
バリ帰りから1ヵ月経たないうちに
早速、沖縄でもガチ撮マクロ!
バリ島での熱が冷めやらぬまま、
ついにカズ君、一眼レフデビューへ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

My一眼をGETするために、
まずは一眼レンタルからスタート!
今回からセミドライもGETして、
なんだか様になってるぅ~( *´艸`)
なんて恵まれた子なんだ。。。
カナメちゃん&ケイタ君の影響力、デカすぎ!

~ヒメイカ~

ヒメイカ

サーシャ村で、ほぼほぼ出会えます♫
エンドウモクにピッタリくっついて、
隠れている姿が、かわい~んだな♡

~キカモヨウウミウシ~

キカモヨウウミウシ

*Photo by Kazusa*
まだ経験本数33本のカズ君。
スカートひらり、狙って撮ったらしいんですが
一眼レフのデビュー戦とは思えないほど
狙い打ちできていることにビックリ( ゚Д゚)

キカモヨウウミウシ

*Photo by Kazusa*
こちらは触角にピント合わせしたまま
スカートひらりのタイミング⤴
初めて一眼レフを扱うとは思えない程、
撮影センスを感じます(*ノωノ)

~トモエミノウミウシ属の一種~

トモエミノウミウシ属の一種

*Photo by Kazusa*
5mmくらいの個体も、ピントばっちり!
ちょうど顔が隠れちゃったタイミングでも
ゴカイの卵に、埋もれてる感じで
かわいい~じゃ~ん( *´艸`)

~マダライロウミウシ|電車ごっこ~

マダライロウミウシ

帰り途中で、電車ごっこに遭遇⤴
証拠写真だけでも、サクッとね(笑)

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

ウミヒルモの上で、なかゆくい~♫
全然動かない子だったから、
狙い目ではあったけれども・・・
カズ君には、気づいてもらえず(-_-;)

~ガチ撮マクロ|NikonD850~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一眼レフの構えも、様になってます!
すっかり見た目は水中フォトグラファー⤴
My一眼GETしたら、もっと愛着わいて
手離せなくなるんだから~(*´з`)

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

*Photo by Kazusa*
光量よし!ピント完璧!
距離感までちゃんと掴めてるのが
ホント、すごいっ!
まさかここまでとは。。。

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

*Photo by Kazusa*
一眼レフの楽しさが伝わると
心の底から喜ばし~い( *´艸`)
コンデジも使い始めたばかりのカズ君が、
たった一日、一眼レフを使っただけで
「もうコンデジには戻れませーん」って
・・・限界を実感できた一日で何より。

先輩方を追いかけるようにカズ君の
水中フォトグラファーへの道が始まり、
これからMy一眼デビューまでの道のりを
応援していきます(=゚ω゚)ノ⤴
カナメちゃんのガチ撮写真は、
また明日、ご紹介させていただきますね♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube