1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ユキンコボウシガニ☆【キラメル撮影】

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ユキンコボウシガニ☆【キラメル撮影】

ユキンコボウシガニ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

12月と言えば、クリスマス☆彡
なので、ちょっとクリスマスを意識して
フォトダイブしてきました⤴
勝手にテーマを作って撮影に挑むと、
発想も生まれやすかったり?(*‘∀‘)?

~ウツセミミノウミウシ~

ウツセミミノウミウシ

粉雪を散りばめたような模様☆彡
12月は12月らしい雰囲気で
撮りたくなります( *´艸`)

~ツマジロオコゼ~

ツマジロオコゼ

砂ぽこりまみれ~(*ノωノ)
全身おしろい塗りたくったみたい。
よっぽど動きたくなかったのかな??

~ユキンコボウシガニ|キラメル撮影~

ユキンコボウシガニ

先取りクリスマス☆彡
マクロの季節♫キラメルの季節♫
新しいアイテム考えなくっちゃ⤴

~フジナミウミウシ~

フジナミウミウシ

赤と白も、この時期だと
クリスマスっぽく感じちゃいます☆彡

~ネアカミノウミウシ~

ネアカミノウミウシ

この子もクリスマスっぽーい(*´з`)
沖縄には降らない粉雪を、ウミウシたちが
水中で楽しませてくれてます♫

~ケラマミノウミウシ~

ケラマミノウミウシ

ヒドロ虫がいい演出をしてくれます☆彡
いい引き立て役のおかげで
普通種も撮りがいある子に⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube