1. HOME
  2. ブログ
  3. SALT&PEPPER☆Fluffy Coconut☆恩納村♫|沖縄グルメ写真♬

SALT&PEPPER☆Fluffy Coconut☆恩納村♫|沖縄グルメ写真♬

ソルトアンドペッパー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルーからも比較的近くのエリアに
最近いろいろなお店がオープンし始めており、
コロナ禍前の恩納村に戻ってきています♫

~SALT&PEPPER~
*ソルト&ペッパー*

ソルトアンドペッパー

ティファニーブルーのような外壁が目印⤴
でも入り口は道路側ではなく、海側なので、
少し分かりづらいです。

~チキンオーバーライス~

ソルトアンドペッパー

こちらのお店の看板メニュー??
チキンオーバーライスしかなかったけど、
「ハーブチキン」と、
「スパイシーチキン」の2種類選べます⤴

~店内外|沖縄風景写真~

ソルトアンドペッパー

目の前はダイヤモンドビーチ(=゚ω゚)ノ
恩納村の海を一望しながらランチでき、
リゾートって感じ~♪
テラス席では、BBQもできるみたいです。

貸切状態のタイミングだったので、
店内ゆっくり過ごすことができました。
甘い物は別腹な僕たちに
店員さんからの甘い誘惑が。。。

~Fluffy Coconut~
*フラフィー ココナッツ*

ソルトアンドペッパー

ソルト&ペッパーの店内で紹介されていた
ハワイアンドーナツのお店⤴
チキンオーバーライスを食べた後、
そのまま甘い誘惑にのせられGO~(*ノωノ)

~マラサダドーナツ|恩納村~

チョコクリームドーナッツ

今年の4月1日にOPENしたばかり⤴
コメ油と、てんさい糖を使用した
ヘルシードーナツ( *´艸`)
「生マラサダ」というだけに
ふわっふわの生地にとろけるクリーム♡
揚げたてを、その場ですぐに食べるのが
オススメです( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube