1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

ウデフリツノザヤウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北風つづくなら、北風に強いポイントで潜る!
割り切ると、いいこともあります(*‘∀‘)♬

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

トリプル交接中(*´з`)⤴⤴⤴
どこもかしこも、交接してます♬

ピカチュウ~、大量発生中!!?
しかもどれも、BIGサイズ!(*‘∀‘)!
ポイント名を「ピカチュウ」にしたいくらい、
どこもかしこも、ピカチュウだらけ!

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

こんなにピカチュウばかりを、
よりどりみどりに撮り放題できるのも贅沢~♬
いつまで見られるかなんて、永久保証はないので、
撮れるときに撮りましょ~う(*´з`)⤴

~沖縄のアオウミウシ~

アオウミウシ

沖縄のアオくんは、じっとしないタイプ?
お出掛けすることがお好きなようです♬
でも、ちゃんと定位置に戻ってくるので
会えたり会えなかったり・・・
気まぐれな感じも、よき(*´з`)⤴

~アオウミウシ☆ホシゾラウミウシ~

同系統で比較してみましたが・・・
やっぱり似てるようで似ていない??
ここにホシゾラがいたということは・・・
ハイブリッドの可能性もゼロではない?
・・・のかな?( ;∀;)?ムズっ。
勝手に名付けるとするならば、
「アオゾラウミウシ」☆彡

~クコノミウミコチョウ~

クコノミウミコチョウ

お初なウミコチョウ~☆彡
約3mm程度のおチビちゃんでした(*´ω`*)

~キマダラウミコチョウ属の一種~

キマダラウミコチョウの仲間

クコノミに似ていますが、別種のようです♬
沖縄では観察例がないウミウシが続々と出没中!?
世界中の海はつながっているから、
不思議ではないですけどね( *´艸`)

明日も北風、明後日も北風。。。
てか、10月入ってからずーーーっと北風(-ω-)/
天気がいいと、ホント過ごしやすい!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube