1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナゴンベの若魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナゴンベの若魚☆

ハナゴンベ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

風ぐるぐる回ってます⤴
予報とは違う方向に回ったので
ポイントも迷いまくり(@_@)

~ハナゴンベ|若魚~

ハナゴンベ

水深13mで、ハナゴンベに出会えるとは!
サイズも3㎝台で、かわいすぎる~(*´з`)♡
紫色感もまだしっかり残っているので、
ほぼ幼魚寄りの若魚?(笑)?

~ハナゴンベ|若魚~

ハナゴンベ

一時のタイミングでしか撮れないサイズ感!
美しすぎるので、1本費やせる子です(*ノωノ)

~イバラカンザシ~

イバラカンザシ

英名:クリスマスツリー・ワーム
水中では一年中、クリスマス気分☆
ワームだけど、美しい生き物です(*ノωノ)

~ウミタケハゼ~

ウミタケハゼ

いい場所に居てくれたので、シンプルに♪
動かず、お利口さんな子でした(*‘∀‘)

~サラサゴンベ~

サラサゴンベ

小さな個体になればなるほど、
赤・水色・青の体色が美しいので、
個人的にも好きな被写体のお魚です。
地形ポイントではよく見かけます⤴

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコフグの幼魚

同じ根の付近で、大・中・小と勢揃い中~⤴
この子は「中」です(*ノωノ)
毎回見つける度に、必ず撮ってるな。
だって、かわいすぎるやろぉ~(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube