1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮2日目!!

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮2日目!!

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日も引き続き、Mさんとガチ撮へ⤴
昨日は、ウミウシ以外の生物が豊富だったので、
本日は、ウミウシメインで、
ガイドさせていただきました♪

~光のコントラスト|水中風景~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

海の中から見上げる光と雲⤴
癒される光景です(*‘∀‘)♫
陸上では、入道雲もいい感じで、
本日も、最高のダイビング日和♪
しかし、紫外線ハンパね~(>_<)‼
Mさんにとって南国の太陽は
強烈すぎますか?(;’∀’)?

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

ウミウシ界のアイドル♡ピカチュウ~♬
以前見られなかったという事で、
本日、ご紹介させていただきました!
潜れる範囲が限られてきているので、
正直、見つけられるか不安大でした(-ω-)/
久しぶりに見た気がしますが・・・
やっぱり可愛いですね~(*´▽`*)
ちょっと感覚がマヒしてる。。。

~ダンダラスズメダイ~

ダンダラスズメダイの幼魚

旬もの~( *´艸`)♪
幼魚たちがかわいい時期なので、
サンゴエリアも見逃せません!
どこで楽しむかが鍵ですね~♪

~ニンジンヒカリウミウシ~

ニンジンヒカリウミウシ

触角だけ半透明なので、
ピント合わせが、ムズイ子~(。-`ω-)
でも、ウミウシダイビング楽しい♪

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

一枚のコテングノハウチワに、3個体(笑)!
裏側にも1個体いたので、合計4個体!
でも、密じゃな~い(*ノωノ)

何気に可愛すぎるので、
時間見つけて、改めて撮りに来よ~っと⤴

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクもしゃもしゃの中、
撮りにくいけど、画になる~(*´з`)♪
相変わらず、エビ反り感、
サイコー⤴⤴⤴

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

おでかけですか~?(=゚ω゚)ノ?
昨日はあんなに仲良かったのに、
本日は、ペア解消??
水中世界でも、いろいろありますよね。

Mさん、2日間ありがとうございました!
次回は、冬!?(゚∀゚)!?いつでも、
楽しみにお待ちいたしております(*‘∀‘)♫
ピカチュウの極小、探しておきますね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube