1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆ショウノ様ご夫婦・番外編♬

沖縄フォトダイビング☆ショウノ様ご夫婦・番外編♬

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日ファンダイングにご参加いただいた、ショウノ様♡
いつも夫婦仲良く潜りに来てくれて、
ありがとうございます♬
昨日ご紹介できなかったユウコさんからの水中写真と、
手作りの差し入れ( *´艸`)
チャックのおやつではなく、大人のお・や・つ⤴

~焦がしバターのフィナンシェ~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

フィナンシェって、フランス語??
初めて聞いた名前のオシャンなスイーツ♡
めっちゃ美味しかった~( *´艸`)
砂糖使ってないのに、甘~~~ぃ(;゚Д゚)驚。
コーヒー好きの僕たちには、たまらないお菓子♡
これを手作りするのも、スゲーーー!!!
ユウコさ~ん、お店出せますよ~♪

~ユウコさん’s フォトギャラリー~

OWD取得後すぐ、My カメラを持っていたユウコさん♪
かなりTG-6を使いこなしてきましたね⤴
少し撮影のコツを覚えるだけで、ここまで上達!
ピントの合わせや光の当たり方、設定の変え方など、
まだまだ課題はいっぱいですが、
楽しみながら覚えていきましょう(*‘∀‘)

~ウェルカムミラー~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

夫婦そろって、フォトダイバー♬
ご主人の一眼撮影を目標に、ユウコさんも、
腕を上げていきましょ~うね⤴

目指せ!AOWダイバー!!!
ご自身のスキルアップにも積極的なユウコさんなので、
上達も早そうです⤴レベルアップが楽しみ~♬
またのご来店お待ちいたしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube