1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナオコゼの幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナオコゼの幼魚☆

ハナオコゼの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

例年、梅雨入り前の4月頃は
比較的雨降りが多いと感じていますが、
今年はピーカン続きです(*‘∀‘)♬
海日和も続いているのに・・・
なんだかよくわからない措置がとられ
再び、昨年の悪夢が蘇ります(*_*)

ただ、休業要請は出されていないため、
今までと変わらず、感染対策を行いながら
お客様を受け入れ、潜り続けます(*‘∀‘)

~ハナオコゼの幼魚~

ハナオコゼの幼魚

お持ち帰りしたいくらいの
かわいこちゃん♡(*´з`)♡
かわいこちゃんに癒されて、
現実逃避~⤴(-ω-)/⤴

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚|沖縄水中写真

激アツなのは、ウミウシだけじゃない!?
カエルアンコウも、フィーバー中です(*´з`)

~バサラカクレエビ~

バサラカクレエビ|沖縄水中写真

SGのSInstより、パスいただきました(*‘∀‘)
勝手にスーパーガイド(SG)と呼んでいます。
いろんな意味でスーパーすぎて、
水中でもわくわくさせられます♬

~ハナオコゼの幼魚~

カエルアンコウの幼魚|沖縄水中写真

また別個体のハナオコゼ( *´艸`)⤴
ふわふわ羽毛に囲まれちゃって・・・
顔も雪化粧メイクですかっ!?

~キンチャクガニ|キラメル~

キンチャクガニ

連チャンだったので、今回は勝手に
遊ばせていただきました♬
卵が、こぼれ落ちそうです。( ;∀;)。

キラメル撮影などでカメラ遊びをする
フォトダイビングや、ウミウシダイビング
楽しすぎて、時間が足りましぇん。

台風2号・・・怖っ。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube