1. HOME
  2. ブログ
  3. 昆布ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|スミツキトノサマダイの幼魚☆

昆布ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|スミツキトノサマダイの幼魚☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだウミウシダイビングが楽しめる
昆布ビーチですが・・・
ゆっくりフォトダイビングできる季節
にもなったことなので、
ウミウシ以外の水中生物にロックオン!
してきました⤴(*‘∀‘)⤴

~スミツキトノサマダイの幼魚~

スミツキトノサマダイ

警戒しまくりのこの表情(;’∀’)
ごめんね~って思いながらも、
激写させていただきました(。-人-。)

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間|水中写真

ヤバーーーーーっ(*´з`)♪
可愛すぎるおチビちゃん♡
サイズ感はと言うと・・・

カイカムリの仲間|水中写真

人差し指と、はっけよ~い!
ちょこん!って乗っかってくれたら、
心臓ぶち抜かれますけど。。。

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ|水中写真

どうも最近、ゆる~く、ふわっと
撮りたくなってしまいます( *´艸`)
相変わらず、爪はオシャです♬

~ダンダラスズメダイの幼魚~

ダンダラスズメダイの幼魚|水中写真

昆布ビーチにも、
かわいこちゃんがいっぱい♡

~ケヤリの仲間~

ケヤリの仲間|水中写真

リオのカーニバルを思わせる
美しい羽のような風貌~(*´з`)♬
色的には、
ネイティブアメリカンな感じ⤴
撮りがいのある被写体です♪

~ハダカコケギンポ~

ハダカコケギンポ|水中写真

増えてる?( ゚Д゚)?
コケギンポ村が栄え始めているので
撮らずにはいられません(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube