1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイビングスキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ♬

ダイビングスキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ♬

PADI限定水域|沖縄ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

約7日ぶり!ファンダイビングという名の、
スキルアップトレーニング!
台風やら予定変更やらで、
少し時間が空いてしまいましたが・・・
できる限りの時間を使って、とにかく潜る!
とにかくスキル!
うちな~んちゅダイバー・キンタカは、
今日も海の中。。。

*PADI限定水域*
~中性浮力(オーラルインフレーション)~

PADI限定水域|沖縄ダイビング

久しぶりのスキルトレーニングという事もあり、
2本ともガッツリ、スキル漬け!
何度も反復練習です⤴

*PADI限定水域*
~ホバリング30秒間(オーラルインフレーション)~

一つ一つの動作が、ゆっくりで丁寧♪
無駄な動きもなく、安定感ハンパないっ(*‘∀‘)
キンタカの成長を感じるぜぇ~!

~PADI限定水域|マスク脱着~

PADI限定水域|沖縄ダイビング

高難易度スキルの「4点回収」をやっているおかげ?
苦手意識高めだったマスククリアも
余裕のよっちゃん!
でも、なぜかオモシロ写真になっちゃう(。-∀-)めんご⤵

*PADI限定水域*
~緊急スイミングアセント~

横方向に約9m移動!
息を吐き続ける浮上スキルです。
当初は、息もつのがギリギリでしたが、
今となっては余裕~⤴
次回は、10m以上泳いでもらおうかな(。-∀-)
何事も挑戦!(; ・`д・´)!

~水中探索|牧港ビーチ~

PADI限定水域|沖縄ダイビング

相変わらず、透明度10mない⤵
沖縄本島では視界が悪い方のポイントですが、
ソフトコーラルや熱帯魚など、
たくさんの生き物たちと触れ合える
優しいダイビングポイントです(*´▽`*)

~バブルリング練習~

PADI限定水域|沖縄ダイビング

キンタカ初披露のバブルリング(*´з`)y-.。o○
ちゃっかり一発芸のスキルまで、
習得していました♬


安心してください、
dtCさんからの課題もやってますよ!
やってないと、すぐバレますからね~(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube