1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 大塚さんご夫婦の3日目~⤴
ダイバー仲間のカナメちゃん合流!!!
引き続き3名様揃って、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

朝から曇り空でしたが、東風弱く
陸上は暖かい一日~♬
水面もペタ凪ってます(*ノωノ)

NAスーパーマクロコンバージョンレンズ
*SMC-1*

カナメちゃん、貴族レンズデビュー⤴
早速、特訓開始(`・ω・´)!
初めてだから難しいのは想定内。
どんどん使って慣れましょ~う。

~ガチ撮マクロ|一眼ダイバー~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

それぞれ好きな物で、各々楽しむ(=゚ω゚)ノ
皆さんの姿を見ているだけで、幸せな時間♡
紹介した生き物を、一生懸命撮ってくれるので、
めちゃくちゃ嬉しいし、かつプレッシャーっす!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

もはや、プロの撮影会(=゚ω゚)ノ
日の丸構図?単体?映えない?
こだわりの一枚に、集中力ハンパない⤴

~安全停止中の一コマ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

3日間カマスたちに囲まれてたら
どんどん可愛く見えてきた(*ノωノ)
今度、マクロで撮ってみようかな(笑)

~チャックのお散歩~

愛犬|チャック

北谷エリアの日中は曇ってたけど、
帰ってきた時の恩納村は、めっちゃ晴れ☀
お散歩中は、ぽかぽか陽気だったのに
夜から一気に北風びゅーびゅー(>_<)

大塚さん&サヤカさんのフォトダイビングは
4日目へと続きます(=゚ω゚)ノ
カナメちゃんも連チャンでGO~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube