1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村の夕日☆ブライダル撮影|沖縄風景写真♬

恩納村の夕日☆ブライダル撮影|沖縄風景写真♬

瀬良垣ハイアットリージェンシー沖縄

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日の夕日ヤバかったぁ~⤴
撮影のお仕事が終わるタイミングと
夕日が沈むタイミングが重なり
思わず見とれてしまいました(*‘∀‘)

~夕焼け前|恩納村~

瀬良垣ハイアットリージェンシー沖縄

最高の夕日が見られる前に
空一面に現れていたのが、
こちらのひつじ雲⤴⤴⤴
モコモコきれいだな~(*´з`)
と、思わずパシャリした直後・・・

瀬良垣ハイアットリージェンシー沖縄

ちょっと目を離した隙に、
あっという間に雲がなくなり、
澄み渡る空に、燃えたぎる太陽⤴
Wow(=゚ω゚)ノ⤴⤴⤴

瀬良垣ハイアットリージェンシー沖縄

この夏イチ!っていうくらいの
夕日が恩納村の海を
夕焼け色に染めていきます♬

瀬良垣ハイアットリージェンシー沖縄

このタイミングで手持ちのカメラが
すべてバッテリー切れだったことが
唯一の、チーン(-_-メ)⤵
困ったときの、スマホ様様。
いい仕事してくれます!

~ブライダル撮影~

「瀬良垣島教会」をちょこっとチラ見せ⤴
リゾートウエディングをするには
最高のロケーションです(*´з`)♪
これから小出しにしていきますね。

~L’ÉCLAIR DE USUI~

エクレールド・ウスイ

ケイタ君からの思わぬ差し入れ♡
箱開けた瞬間から、ヤバーっ(*´з`)♡
こんなオシャンなスイーツ知ってるなんて、
まさか・・・実はスイーツ男子??
僕と同類ですね~(∩´∀`)∩♬

浦添市にあるエクレア専門店
「エクレール・ド・ウスイ」
インスタチェックしたら、
めっちゃ美味しそうなエクレア
だらけで、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
またいいお店、教えてもらっちゃった⤴
めっちゃ美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube