1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|オキナワハゼ属の一種☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|オキナワハゼ属の一種☆

オキナワハゼ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルーお初のサキちゃん&ナナちゃん♫
いろいろな繋がりからご利用いただけることに
驚きと感謝、感謝と驚き(。-∀-)
お目当ての子を探しに、北谷ボートでGO~⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

*2023年の旧正月(1月22日)*
旧正月名物の大漁旗!!!
久しぶりの光景です(*’▽’)
自粛モードだった恩納村も
ぼちぼち賑わい始めているのが嬉しい♪

♡ハリヨウジ|ペア♡

ハリヨウジ

尾っぽの絡み具合に、キュン(*ノωノ)
当たり前の被写体ではないからこそ、
出会えた時は、いつもありがとう♫

~タイワンカマス|安全停止中~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

タイワンカマスは絶好調!!!
マクロ派でも、こういう瞬間
楽しいよね~( *´艸`)♫

~オキナワハゼ属の一種~

オキナワハゼ属の一種

DSナチュラのミツさんから、
素敵なパスいただきました(*ノωノ)
北谷に来ると、いつも助けてもらってばかり⤴
ホント、ありがたいです。
お返しできないのが申し訳ない(-ω-)/

今回、お二人から
リクエストいただいたホムラハゼは、
見つけることができませんでした(>_<)
探すのに、いっぱいご協力いただき、
ありがとうございました♫
在住期間にまた探すことができたら
すぐに連絡しますね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube