1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄ボートダイビング♬|鍾乳洞ダイビング☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄ボートダイビング♬|鍾乳洞ダイビング☆

辺戸岬ダイビング|鍾乳洞ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ケンジさん&メグミさんの3日目⤴⤴⤴
恩納村から1時間30分かけて、
辺戸岬まで遠征ダイブ(=゚ω゚)ノ!
早起きが得意なお二人で良かった♪

辺戸岬ダイビング|鍾乳洞ダイビング

オールドリフトダイビングで、
辺戸岬の地形を攻めまくり~(*’▽’)⤴
ここでしか味わえない魅力を、存分に♬

~カスミチョウチョウウオ~

大潮にもかかわらず、潮止まり⤴
快適すぎるドリフトダイビングでした(笑)

辺戸岬ダイビング|鍾乳洞ダイビング

ミジュンの子どもたちが、
水面近くでキラキラしているそばで
のんびり安全停止してます(*ノωノ)

恩納村方面は大雨だったようですが、
辺戸岬は終日ドピーカンでした☀
とことん、ラッキ~(=゚ω゚)ノ♫

~辺戸ドーム|鍾乳洞ダイビング~

辺戸岬ダイビング|鍾乳洞ダイビング

辺戸岬の主要ポイント!!!
ダイバーなら、一度は訪れてほしい
辺戸岬の辺戸ドーム!
自然を感じられる光景です(゚∀゚)

辺戸岬ダイビング|鍾乳洞ダイビング

リュウキュウハタンポの群れが、
流れ星のように、流れていきます☆彡

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

Oh~(*´з`)⤴♡ペアでGET♡
お二人とも余裕でしたね♬
会いに行ける時に、行ってこそです⤴

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

ワイドな場所でも海の宝石たちは
輝いています(*ノωノ)☆
ツユクサイロウミウシじゃなかった(-ω-)/

~アオウミガメ~

アオウミガメ

台風後もアオ吉君、健在でした(=゚ω゚)ノ
息継ぎしに水面へ上がっていますが、
この後、ちゃんと降りてきてくれました⤴
愛嬌たっぷりのアオ吉は、すっかり
辺戸岬の看板アイドルになってます♬

ケンジさん&メグミさんのファンダイビング、
4日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ♫
天気もいいし、海況も日に日に良くなり、
予定よりも、あちこち潜れてます♪ラッキ~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube