1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最高気温26℃!!!すでに紫外線ヤバイ、沖縄。。。
体感は30℃くらいあります。暑。。。(;^ω^)
生あたたか~い南風、ビュンビュンでしたが、
午前中のみ、恩納村ホエールウォッチング船
出航することができました⤴⤴⤴

~大ブリーチング!!!~

沖縄ホエールウォッチング

久しぶりに、パフォーマーなザトウクジラに遭遇することができました(*‘∀‘)
迫力満点な「ブリーチ」!!!

沖縄ホエールウォッチング

何度もブリーチしてくれた中の、1シーンですが・・・

沖縄ホエールウォッチング

やっぱり、かっちょいい~⤴⤴⤴
・・・と、見とれていましたが・・・
ファインダー越しと、撮れた写真に、若干温度差が。。。
「ん??なに、この姿・・・( ;∀;)・・・」

沖縄ホエールウォッチング

倒れ方、セクシィ~すぎませんか?(◎_◎;)?

沖縄ホエールウォッチング

巨体なのに、しなやかすぎる身体に見えてしまいます。

沖縄ホエールウォッチング

水しぶきも、豪快っっっ( ;∀;)!?

~ペダンクルスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

やっぱり、多少荒れてるくらいの時のほうが、動作が激しい・・・⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

一頭のザトウクジラが、とにかく激しいパフォーマンスを連チャンしてくれました(*‘∀‘)

沖縄ホエールウォッチング

これだけ、見せつけてくれると、酔ってる暇はないです。
海が荒れてる中、出航した甲斐があります⤴⤴⤴
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube