1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!喜屋武岬でファンダイビング~⤴⤴⤴

沖縄本島最南端!喜屋武岬でファンダイビング~⤴⤴⤴

フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s・ヨモさんと、糸満エリアまでGO~⤴
ヨモさんにしては、珍しく1年以上空いてしまったので、
リフレッシュも兼ねて、キレイな海でまったり潜ってきましたよ(*‘∀‘)

~喜屋武岬~

フォトダイビング

海況良好!透明度抜群の喜屋武岬!!!
水中ライトのいらない、ギリギリの明るさで、
ナチュラルなブルーを楽しみます(*‘∀‘)♪

~フォト派ダイバー~

フォトダイビング

複雑な地形を楽しめるダイビングポイントなので、終始興奮気味(*’▽’)
無理に攻めると、通り抜け出来ない所も多々あります。
・・・要注意(笑)

フォトダイビング

本日は、生憎のくもり空。太陽光欲しかったぁ~((+_+))
晴れた日の、光のカーテンや、光のシャワーが美しいので、
またリベンジしましょう⤴(*’▽’)⤴

2本目は、マクロでじっくりフォトダイビング⤴(^^♪⤴
1年ぶりのカメラ撮影なので、思い出しながらウミウシ探しへ⤴

~イシガキリュウグウウミウシ~

イシガキリュウグウウミウシ

まずは、大きい個体から練習~!真っ正面からカッコよく!

~ルージュミノウミウシ~

ルージュミノウミウシ

小っちゃな個体でしたが、ピントバッチリでございます♪
1年ぶりにしては上出来じゃ~ん(*‘∀‘)♬
明日は、もっと小さな個体に出会えるはず!

~セスジミノウミウシ~

セスジミノウミウシ

淡いピンク色が、美し~いウミウシです☆彡

~ゴマウツボ~

ゴマウツボ

ド迫力!!!ヨモさん好みのウツボ激写です!
クローズアップレンズを付けて、撮影するヨモさん( ゚Д゚)!
これはこれで、カッコイイ写真です!

明日は、ウミウシダイブ予定なので、
がっつりカメラに張り付いていただきましょ~う⤴(*´з`)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube