1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨコエビ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨコエビ☆

ヨコエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

北風続いていますが、
一旦、大寒波が落ち着くと
気温が2~3℃上がっただけで
暖かく感じる沖縄です(=゚ω゚)ノ

~ヨコエビ~

ヨコエビ

すでに桜シーズン到来の沖縄☆
「もとぶ八重岳桜まつり」も始まっていますが、
一足お先に、海の中で桜を感じてみました(*ノωノ)
お花見の時期って、何気に寒いから
3個体で、おしくらまんじゅうしてます♫

ヨコエビ

小さな個体は、まだスケルトンでかわいっ♡
#ヨコエビ広め隊の隊長と潜った際に
見つけた子のリベンジしてたら、
新たにウミヒドラのヨコエビ団地も発見!
これからもヨコエビ探し隊、続けます⤴

♡ニンジンヒカリウミウシ|ペア♡

ニンジンヒカリウミウシ

大きい個体は、かなりシャイな子でしたが
控えめに撮影しても、存在感ヤバい( ;∀;)
手前の幼体サイズが、より可愛く見えます♡

~リンカミノウミウシ~

リンカミノウミウシ

ウミウシシーズン真っ只中!
探したら、探しただけ見つかるウミウシは
撮影時間が、じぇんじぇん足りません(-ω-)/

~クロゴマフジタウミウシ~

コケムシにしがみつく姿、かわいい~⤴
すぐ傍で、もう1個体が卵を産んでいるなんて
気づくこともなく撮影していました(-ω-)/

~コペポーダ|抱卵~

コペポーダ

コペもおだでりゃ木に登るっΣ(・ω・ノ)ノ!
ガヤの所に、1匹だけ・・・
何とも愛くるしい姿( *´艸`)
またちゃんと撮りに行きたいかも~⤴

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種

黄色カラーは目立つね(*ノωノ)
小さくてもすぐバレちゃいます。

~ヨコエビ~

ヨコエビ

また新たなヨコエビ発見!( ゚Д゚)!
モクズヨコエビの仲間??
隊長に聞いてみないとわかりません。
サクラヨコエビって、命名したいくらい
キレイなピンク色でした( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube