1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング&フォトダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング&フォトダイビング♬

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

マリさんのウミウシダイビング2日目(最終日)!
1日で進化したカメラを引っさげて、
本日も北部ビーチへGO~!!!

~ヒメコモンウミウシ~

ヒメコモンウミウシ

今までのスタイルから応急処置をし、
劇的に写真に変化が出ましたっ!
ストロボの角度に自由度があると、
撮影の幅も広がり、楽しさ倍増です!(^^)!

~イシガキリュウグウウミウシ~

イシガキリュウグウウミウシ

あえて触角ではなく、
特徴的な背面模様にピントを合わせて、
カッコよくっすね(・∀・)イイネ!!

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

マリさんが一番見たかった子なので、
思う存分撮影していただきました(*‘∀‘)
でもこの子・・・触角が片方しかない(>_<)
頑張って生きるんだよぉ~⤴

~ミツイラメリウミウシ~

マリさんこっそり何かを撮っていたので、
覗いてみると・・・( ゚Д゚)!?Wow!?
え?ここ沖縄ですよね??
沖縄ではレア個体です⤴
もちろん、お初です!凄すぎます⤴
マリさん!Good Job(*ノωノ)♬
そして、ありがとう☆

~コモンウミウシ~

コモンウミウシ

初日は、カメラのレクチャーから始まり、
本日は、ストロボを進化させた2日目で、
ここまでキレイに撮れるようになったマリさん!
素晴らし~いです(*‘∀‘)♪

~キホシウロコウミウシ~

キホシウロコウミウシ


ここまで撮れるようになったら、
立派なフォト派ダイバーですよ( *´艸`)

~カエルアンコウ|幼魚~

オオモンカエルアンコウ|幼魚

途中、マリさんの足が不調となったので、
ウミウシエリアまでは泳がず、
近場でフォトダイビング
dtCのA姉さんより、パスいただきました⤴
いつもありがとうございます(*´з`)

~カエルアンコウ|ピンク~

オオモンカエルアンコウ

めっちゃ成長してる~(=゚ω゚)ノ
もはやTG-6のマクロモードでは、
画面に収まりましぇん。。。

マリさん、2日間ありがとうございました。
またウミウシダイビング&フォトダイビング
やりましょ~う~ね~(*‘∀‘)♬
足の癒しグッズ渡すの忘れてました。
すみましぇ~ん(-_-メ)。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube