1. HOME
  2. ブログ
  3. サンタが村にやってきた☆素敵なクリスマスプレゼント!Part.2♬

サンタが村にやってきた☆素敵なクリスマスプレゼント!Part.2♬

愛犬|チャック|クリスマスプレゼント

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

チャックが生まれたばかりの頃から
ゆかりのあるRさんから、
チャックへクリスマスプレゼントを
いただきました( *´艸`)

~モアナブルー看板犬・チャック~

愛犬|チャック|クリスマスプレゼント

久しぶりに会えたRさんに、
満面の笑み(。-∀-)♫
大好きなちゅ~るのスペシャルBOXに
ロックオン!(`・ω・´)!

チャックは今年で12年が経ち、
来月には13回目の誕生日を迎えます⤴
人間歳で言うと、68歳!
立派な高齢犬の仲間入りを果たし、
最近少しずつ老化現象が見え始め・・・
ちょっと心配な日も続いていました。

愛犬|チャック|クリスマスプレゼント

がっ!?
小さい頃からお世話になっている
動物病院の先生に診てもらってから、
元の元気を取り戻しつつあります(*’▽’)

~冬瓜&シークヮーサー?~

ご近所農家さんからのいただきもの⤴
とりあえず、興味津々風ですが、
ほぼ匂いしないので、
自分のおやつではないと分かると
一瞬で無関心になるチャック(。´・ω・)

青切りミカン|シークヮーサー

大量にいただいた「青切りみかん」
シークヮーサーって言うてたけど、
食べたら、みかんでした( *´艸`)
しばらくビタミン豊富な生活です♫

寒くなったり、暑くなったり、
沖縄も変わりやすい天候ですが、
栄養ある物たっぷり摂取して
体調崩さないように心掛けましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube