1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

ツノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

4月スタート!しましたが・・・
北風ビュービューな恩納村(>_<)⤵
本日から、ダイビング業務再開しましたので、
潜りこみも復活です!!!

~ツノウミウシ~

ツノウミウシ

とって付けたような、ツノが特徴的です(*‘∀‘)♬
せっかくなので、バックショットも♡

~ニシキツバメガイ~

ニシキツバメガイ

これも、ウミウシの仲間です⤴
ブルーカラーのラインが、美し~いです( *´艸`)

~セトイロウミウシ~

セトイロウミウシ

まだおチビちゃんだったので、体の模様が薄っすらとしています(*´з`)

~ホソスジイロウミウシ~

ホシスジイロウミウシ

地味~ズですが、キレイな個体でした(*‘∀‘)♬
レッドビーチでは、よく見られるウミウシです。

お目当てのウミウシには出会え~ず(-_-メ)⤵
本日のレッドビーチは、激ニゴニゴだったので、
探せど探せど、見つけられ~ずでした(-_-メ)⤵⤵⤵
新アイテムを取り入れて、リベンジします!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube