1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|サーシャコヤナギウミウシ☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|サーシャコヤナギウミウシ☆

サーシャコヤナギウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2021年12月28日~31日までの4日間、
フォトダイビングにご参加いただいた
O-tsukaファミリーのガチ撮写真を
ご紹介させていただきます(*‘∀‘)

最終日は、全員でレッドビーチへ⤴
ウミウシダイビングガチ撮マクロ
大塚さん、サヤカさん、
カナメちゃん、ケイタ君、
写真提供ありがとうございます☆

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

レッドビーチと言えば、この子でしょ♪
ダイバー&カメラデビューを果たし、
まずはコンデジ(TG-5)からスタートの
ケイタ君(*‘∀‘)⤴ばっちぐ~⤴⤴
一眼レフ軍団にしっかりついてきてました。

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

レッドらしい白い濁り!?と思いきや、
逆にこの環境をうまく利用して相乗効果⤴
ゆるふわ感を演出してくれてます♪

ツノザヤウミウシ

出たっ!ハイブリットのツノザヤウミウシ!
ツノザヤウミウシミズタマウミウシの中間?
でも、黄色の水玉模様も無ければ、
触角も半透明ではないので、
ツノザヤウミウシなんでしょうね(-ω-)/

~イボヤギミノウミウシ~

イボヤギミノウミウシ

もこもこミノです♡
後ろ姿が、カワ(・∀・)イイ!!

~ツガルウミウシ属の一種~

ツガルウミウシ属の一種

コン♪狐カラーなウミウシ(笑)
キツネツガルウミウシってどうですか??
ツガルオレンジウミウシが妥当だったり?
貴族レンズ使用しても、
ピント合わせの難易度MAX(;゚Д゚)

~レンゲウミウシ~

レンゲウミウシ

雪やこんこ あられやこんこ♬
降っては降っては ずんずん積もる♪
粉雪舞う雪景色に佇むレンゲ☆

~ムチヤギカクレカニダマシ~

ウィッシュ⤴(゚∀゚)⤴いただきました!
一眼レフ軍団が揃ってフォトバトルしてたのが、
この子でした⤴(*‘∀‘)⤴

~マゴチ~

マゴチ

大塚さんの独り占め~(笑)
いつの間に撮ってたんですか。。。(-_-メ)
何とも言えない表情・・・エモイ⤴

~ウェルカムミラー&お土産~

年末ガチ撮フォトバトル!
4日間ありがとうございました!
厳選させていただいた以外のお写真も
なかなかのものでしたよ(*ノωノ)
お土産も美味しくいただきました!
本当にありがとうございました☆
また潜りましょ~う!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube